兼題「夏至」 火星句会 2022/06/21(火)

コメント(全2件)
1〓2件を表示

丹下 ― 2022-06-30 10:56
先生元気になられたようで本当によかったですね!夏至という季語は日にちが限定されるものの、なんとなく、なイメージの季語なので具体的な事象や物とどう取り合わせるか悩ましいですね。taruさんの「天翔る馬」の発想の飛び方はすごいなあと思いました。また次回の句会でもどうぞよろしくお願いします!
taru ― 2022-06-30 20:48
丹下京子さん、書き込みありがとうございます。とても嬉しいです。ずっと以前、乗馬教室の体験会があって、一回だけ馬に乗ったことがあります。それだけの体験ですが、それだけでもあるとなしでは大分違うのかもしれません。7月の兼題も難しいですが、頑張りましょう!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット